人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見で興奮

分別した不必要な物は早速
鉄屋さんに持って帰ってもらい
発見で興奮_f0115152_10401219.jpg

昭和57年を最後に汲み取ってもらったトイレに
雨水が溜まっています
発見で興奮_f0115152_1044191.jpg

少し考えてすぐ行動
発見で興奮_f0115152_1044537.jpg
発見で興奮_f0115152_1045960.jpg

汲取れる分を残し明日の作業に
当物件は宅地内に汚水マス整備済み
勿論リノベーションでは公共下水で
最新のおトイレを設置できますよ

発見で興奮_f0115152_10471227.jpg

掘り炬燵発見

2階最高です。昔2階にどうしても縁側が欲しい
と言われてたお客様と出逢いましたが、その構成の
古民家が無かったし13年かけて出逢えました
ベネシア邸の様に2階に縁側の構成は珍しいのかな?
それとも地域によっては多く存在するのか?

日差しが差し込むと温かい
手摺りの陰が景色になって
この2階をみた瞬間、「買います」と
即決しました。
寝室は2階ですねこの古民家は
発見で興奮_f0115152_104802.jpg
発見で興奮_f0115152_10481313.jpg
発見で興奮_f0115152_10482891.jpg


そうなんです西二見のU邸の2階はここに似てる
棟梁も何処かでこんな景色を見たのかもしれない

by re-akasiya | 2013-03-03 10:48 | 高砂市曽根昭和28年築古民家