人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端材

今日は現場開いてないので使用してる材料を見ましょう
端材_f0115152_15482552.jpg

針葉樹構造用合板、こんなサイズあったんだ。
これは是非今後使えそうな箇所がイメージできました
端材_f0115152_15494827.jpg

左官用墨汁 クロモルタルですね
端材_f0115152_15512592.jpg
端材_f0115152_15514868.jpg

外部に石膏ボード この後どうな風にしあげるのか?

帰り道ディーラーから電話があり
端材_f0115152_15532252.jpg

35GTR初体験
端材_f0115152_1554426.jpg

1890cmデカイ横幅
諸経費いれて1000万以上の車なんで
ラグジェリーな乗り味をイメージしてましたが
フワフワ感は全くなく、どちらかというと
豪華なチューニングカーでした
端材_f0115152_15564864.jpg

MモードでシフトUP~DOWNも
自動ヒール&トゥな感じ、レーシ感もご婦人でも体験できます
20インチで足も硬めなんで私的には
非常に良かったです
まぁ暴力的な加速は噂通りでした・・・

端材_f0115152_1558325.jpg

普通は目移りしますが、一切しませんでした

by re-akasiya | 2013-01-22 16:04 | 戦前古民家再生西二見