人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えていくパターン

古民家の仕入れ、仲介をしてて前面道路が4M以上
あるところが極少です。解体~更地~新築、又は
区画整理等でその存在が消滅していっています
遂この間も芸術級の古民家倉庫が更地になっていました
力不足で残すこともできず、情けないと思っているだけでした
今日見学した古民家はなんと国道2号線沿い
マリンピアすぐ近く、最高の商業地です

間口約20M 土地74.9坪 固定資産都市計画税118,700円
思ったよりかなり安いですね(逆に評価も思ったよりでていなかった。)

消えていくパターン_f0115152_18584258.jpg

国道2号線マリンピア付近を通る方はおそらくすぐ分かる古民家です

消えていくパターン_f0115152_18595315.jpg

消えていくパターン_f0115152_1903911.jpg

国道2号線 歩道 JRに挟まれています
内部見学して、JRの音は気にならなかったですが、2号線の
車両騒音はかなり聞こえます
消えていくパターン_f0115152_1931670.jpg
消えていくパターン_f0115152_1932617.jpg
消えていくパターン_f0115152_1933699.jpg

商業施設には最高だと思います
価格は4480万円です 坪単価59.81万円 安くなったがGDPも低い今迷いますね
消えていくパターン_f0115152_197302.jpg

消えていくパターン_f0115152_1974316.jpg

最高なんですよ!とにかく

取引形態/仲介

by re-akasiya | 2012-04-24 19:08 | 仕入予定 仲介物件等