人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回記事が

2010年4月19日がこの「伊保の古民家」の初回の記事です

1年と5カ月の期間を経て

新たなオーナー様が古民家を再生しました!



昨日完成間近だということで、撮影に行かせて頂きました


毎回、毎回感動や驚き、そしていつかは私も・・・・
予算かけて・・・

今回も強く強く思いました

本当に良い「古民家」です

初回記事が_f0115152_9434375.jpg
初回記事が_f0115152_9434730.jpg

キッチン、洗面台が左官の研ぎ出し仕上げ、かなりマッチしています


地熱暖房、違う現場でも体感しましたがかなり効果あります

修復前の玄関は立派な家の割りに控えめだったのが
初回記事が_f0115152_9485777.jpg
初回記事が_f0115152_9491289.jpg
初回記事が_f0115152_9492225.jpg

この迫力は古民家ならではですね。魅了されます

初回記事が_f0115152_9511047.jpg



外壁もカラー鉄板から杉板~柿渋塗装に変更されてました
初回記事が_f0115152_9543913.jpg


既存のアルミサッシのほとんどが新調の木製ペアガラスサッシにも変更

凄い古民家になってました。



オーナー様へ
見学させて頂いてまた新たな発見、感動、動機になりこの場をかりて
本当に有難うございました。 ヒラモト カズシゲ

by re-akasiya | 2011-07-29 09:57 | 兵庫県高砂市伊保古民家再生