人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりですが、のどかですが

いつ来ても気持ちの良い現場
オーナー様アイテム増えてました
1点1点厳選しているのが分かります
「at’s」さんのUSED家具なのかな?
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_120135.jpg
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_120617.jpg

今日は建具屋さんが作業されていました
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1215071.jpg
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1215587.jpg
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1223331.jpg

綺麗な仕事羨ましい 玄関
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1235064.jpg

ワンオフ建具私好み
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1243348.jpg
ゆっくりですが、のどかですが_f0115152_1243717.jpg


完成みえてきましたね

by re-akasiya | 2013-10-31 12:05 | 稲美町 明治44年築古民家