人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地目は雑種地

法務局の見解は雛壇になっているので
一体では無いという事です

さてコーディネートもあと内部の掃除のみです

予想以上に良い物件ですね~
カテゴリーは「昭和の平屋」
神戸市~明石市では考えられないでかい土地です

地目は雑種地_f0115152_1720313.jpg

ここ妥協しなくてよかった。車輪止めを先頭から8M以上削りました
車スイスイ、敷地内でドリフトできますが
絶対にしないで下さい
地目は雑種地_f0115152_17214451.jpg

何台入るんだろ
地目は雑種地_f0115152_1722156.jpg

ここに階段を造って一体にするとか
地目は雑種地_f0115152_17225853.jpg

スイカでも食べたらおいしいだろうな~
地目は雑種地_f0115152_17234038.jpg

汲取りトイレ壊しました。宅地内汚水枡にジョイントして最新のWCにチェンジして下さい
地目は雑種地_f0115152_17244766.jpg

微妙なシステムバス・・・
地目は雑種地_f0115152_17252818.jpg

本体にも車何台はいるのかな?
地目は雑種地_f0115152_17265448.jpg

ここも家庭菜園どんどんできます
地目は雑種地_f0115152_17272586.jpg
地目は雑種地_f0115152_17273637.jpg
地目は雑種地_f0115152_17275470.jpg
地目は雑種地_f0115152_1728558.jpg

動産撤去して窓全開、気持ちええやんか~この平屋~

by re-akasiya | 2013-08-16 17:29 | 高砂市阿弥陀町昭和43年築平屋