人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産化ではなく

隣のお家と同じ、隣の部屋と同じではなく
おおげさにいうと世界に一つしかない家をお探しのお客様
不動産を探してるお客様が例えば100名様いれば
多分当社を頼って着て頂けるお客様は1名様だといつも思っています。

今日当社の不動産を見学に来て頂いたお客様が工務店の社長様とご一緒でした
以前から私自身訪問し、お話を聞きたかったお方でした

お客様にご縁をつなげて頂くとは・・・本当に有難く感謝致しました。

予想通り、建物の構造物、材質、木の種類、当時の大工さんの仕事等
こういう機会がなければ本当に勉強ができない事をわかりやすい言葉で
丁寧に教わりました。

株式会社 大塚工務店様

本日も有難う御座いました。

by re-akasiya | 2011-11-05 21:09 | プライベート