人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きでなければできない!

最近寒くなってきました・・・
スタッフにすごい無理をいって粗大ゴミ処分~大掃除しました!

好きでなければできない!_f0115152_1812885.jpg

外せる板は全部干してます
好きでなければできない!_f0115152_1822723.jpg

繊維壁悪すぎますので塗り替えが必要ですね
好きでなければできない!_f0115152_1831877.jpg

台風の備えに窓をコンパネで塞いでいます。ここも格子に変更で解消されますね
好きでなければできない!_f0115152_1843473.jpg

汲取りです・・・宅内50㎝位置に汚水管はいってます。ここもすぐ直放流にできます。
好きでなければできない!_f0115152_1864622.jpg
好きでなければできない!_f0115152_1865962.jpg

薪で沸かす使用です!最新の物に変更しましょう!

最新お気に入りアイテム~
好きでなければできない!_f0115152_1884070.jpg
好きでなければできない!_f0115152_1885246.jpg
好きでなければできない!_f0115152_189651.jpg

たまらないです!

by re-akasiya | 2010-12-17 18:11 | 兵庫県 加古郡 古民家再生